
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

お久しぶりです。春だし、イロイロ再開じゃ~!

前回のブログからあっという間に10ヶ月ほど経っていました、、、

大変ご無沙汰しております。



実は1月24日に第2子の女の子を出産しました!



長女を産んだ時のエピソードは以前の日記に書いたのですが、今回も色々とミラクルでして、
短い間に色々ございました・・・・・・・・・・・。

その話は、またぼちぼち。

さて、今日は新月。
新月にはお願いをすると、かなうそうですよ~。
そして今月の新月は
「過去の自分を捨てて、新しい自分への脱却じゃ!」を
サポートしてくれるそうでございます。

是非、お願いします!笑

ということで、
今日からまた、ベジレシピブログを少しずつ再開していきたいと思います!

野菜中心の毎日のごはんのこと、ローフード、ロースイーツメインに、
出産、自然派育児、ホメオパシーや
スピリチュアルなどの話題も盛り込んで行きますので
またお付き合いいただければ幸いです。

また、以前やっていた、お誕生日用オーダーメイドローケーキや
ローチョコレートを使ったスイーツの依頼も
期間限定ですが再開したいと思います☆

ベジの方、アレルギーをお持ちの方、グルテンいやな方、
白砂糖をこどもに食べさせたくない方、

そして、罪悪感感じず、おなかを壊さず、おいしいケーキをたくさん食べたい方にピッタリです。


では、おやすみなさい~☆
関連記事
2016年07日 日記 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://fullofkaochan.blog133.fc2.com/tb.php/460-816c9618

プロフィール

かお ちゃん

Author:かお ちゃん
What you eat is who you are!

おいしく、ヘルシーな、エスニックレシピ満載です。
おいしいものをたくさん食べてHappyになりましょう!

Soul foodのレシピもあります!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

Since Aug 6th 2011

検索フォーム

リンク

