スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

セッション体験 過去生のこと

今まであまり話したり、公開したことのなかった経験談です。

ぜひ、お悩みでセッション受けたいけど、イメージが湧かないとか、
当たるのか?!とか感じているかたの判断の助けになればと思い
徒然と、書いてみたいと思います(笑)

まず、セッションの説明ですが、
クリスティアンが媒体となり、ムーラムというスピリットガイドにチャネリングします。
そして、ムーラムが色々な質問に対して見えることを答えてくれます。
その為、クリスティアンはセッション内容の細かい事はすぐ後でも覚えていなかったりします。

ムーラムさんについては、クリスティアンのHPに詳しく出会いのはなしから
書いてあり、彼のお顔のイメージも確認できます!
http://embodiedsouls.org/ja/node/20

以下ムーラムについてHPからの抜粋
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そのエネルギーは自らをMuram(ムーラム)と名乗り、今後私を通してコミュニケーションをとりたいと言ってきました。彼の穏やかでありながら強いエネルギーはとても懐かしい感じがしましたが、私たちが以前出会っていることが分かりました。
あるアメリカン・インディアンとしての人生で、私たちは同じ部族同士で友人でした。彼は部族の祈祷師・呪術医でした。あるチャネラーとのセッションで、私はこれまで三回の過去生でチャネラーだったことが明かされました。直後に私は全ての細かい記憶が蘇りました。
私は深く心を動かされ、この人生で再び霊の媒体になることを選んだ理由を理解しました。そのうち、Muramはあらゆることを見て、助言できることが分かりました。 私や家族、そして友人達にとって新しい世界が始まりました。再び自分の使命を達成する準備ができるまで、Muramとのコミュニケーションの練習を一年ほどしました。
地球での輪廻を終えた他の魂たちと同様に、Muramは人間として生きる魂たちをサポートする役割を担っています。Muramのあらゆる次元における経験 の豊かさは我々人間にとって素晴らしい贈り物です。Muramの「ラジオ」の役目をすることができて、私は本当に幸せに思います。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

私がはじめてセッションを受けたのは5年以上前の鎌倉。

友達のヨガの先生の、友達が
クリスティアンだったのです。

それまで、私は占いすら行ったことなかったけれど、
三輪さん好きの、かなりのエハラー(笑)でした。
仏教もとても好きだったので、
そういった背景と、クリスティアンの
語る世界に共通性を感じ、
是非一度リーディングを受けてみたいと
思ったのがきっかけです。

最初、怪しいかもって気持ちが
なかったらウソになりますが、(笑)

実際にセッションを受けてから
府に落ちることばかり、
何で知ってるの?みたいな事があり

ああ、本当なんだ!と思い、
スピリチュアルの世界への旅も
ここから始まったように思います。

過去生とは、今の肉体にうまれる前の
俗に言う前世のことです。

その人により、何度も人間として輪廻を繰り返した
スピリットもあれば、
今回は初めて地求人となるかたもいらっしゃったり、

何かと過去の体験の記憶や、習慣により
現世にも少なからず影響が出る訳なんですって。

私のひとつ前の人生は、
数百年前の中国の裁判官

だったそうです!

非常に厳しい裁判官であり、
それがプライベートにも影響し
晩年は長く病に臥せり、
孤独であった。

と聞いて、私はやっぱり!と
思いました。

何事も白黒はっきりさせないと
気がすまない性格。

正しい、間違っているの判断
について、根拠のない自信がある。

批判的。
疑い深い。
証拠を見て自分で判断したい。

裁判官そのものですね。
アハハ、、、。

そして、自分でもそんな性格が
不幸を招いていることを
自覚していた時期でもありました。

ムーラムからのアドバイスは
「もういいよ、他人や自分にも厳しくしなくても、その仕事はもう終わっているのだから」
と、自分が裁判官モードになったら
語りかけろと言うことでした。

それから、意識して
今までだったら白黒はっきりつけて、
バサバサっと一刀両断していた件に対して、
少しだけ「余裕」を持たせるよう
意識し始めました。

グレーゾーンを持たせる、ということです。

考えてみれば、世の中大体がグレーだし、
何が正しいとか、間違ってるとか
判断する根拠って
独り善がりな思い込みでしかないですよねー。

まだまだ、裁判官体質から抜けきれてないけど少しずつ少しずつ。

かなり、生きるのは楽になりましたね。
これを知ったことで。

他人も自分も裁かない。

引き続き、体験談続きます。
Chris-Tian RAのHP


関連記事
スポンサーサイト
2015年25日 日記 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://fullofkaochan.blog133.fc2.com/tb.php/456-f13cf753

プロフィール

かお ちゃん

Author:かお ちゃん
What you eat is who you are!

おいしく、ヘルシーな、エスニックレシピ満載です。
おいしいものをたくさん食べてHappyになりましょう!

Soul foodのレシピもあります!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

Since Aug 6th 2011

検索フォーム

リンク

