スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

Raw Vegan Chocolate cake with very berry source!

10524626_708918002489918_1857831175209134138_n_convert_20140710001033.jpg
先日、お友達がお誕生日だったので、
遅ればせながらプレゼントさせていただきました。

材料はすべて本当に生で、Vegan!

牛乳、バター、生クリーム、卵不使用。
グルテンフリー、砂糖フリー。

え~、本当??

では、
今日はこのケーキの材料を大公開しちゃいます!

ベースクラスト
生アーモンド、生ピスタチオ、デーツ、ヒマラヤピンクソルト

フィリング
生カシューナッツ、デーツ、ローカカオパウダー、ローカカオバター、
ローココナツオイル、ローココナツネクター、ヒマラヤピンクソルト、
ヴァニラエクストラクト、水

ベリーソース
イチゴ、ブラックベリー、ラズベリー、ブルーベリー、アガベ、アップルビネガー
いいですね~、並んでる材料見てるだけで

体調良くなりそう~(笑)

タルトでなく、ケーキなので、
結構な高さもあり、かなりずっしり重い、
濃厚なものが出来上がりました。

ただ、小さいお子様が2人いらっしゃるので
本当は濃いチョコレート味が出したかったけど、
カカオの量は少なめにしました。

その代わりに、ベリーソースをトッピングして
子供受け良く、且つ、
濃厚なチョコレートフィリングに
さわやかな酸味をプラス。

とても喜んで頂けて、とてもうれしかったです☆

なかなかホールケーキを作るチャンスがないので、
こういったイベントでお作りさせてもらって、
感想をいただいて、、、とても勉強になります!

ローケーキのいいところは、
もちろん、栄養満点の材料を生のまま、
酵素や、ミネラル、ビタミンをそのまま摂取でき、
精製された糖や、小麦粉を使わない。

言う必要もありませんが、保存料、
化学調味料、自然由来でないものは一切入っていません。

ああ素晴らしい!
子供にも安心して食べさせられる上、栄養満点!

やっぱり素晴らしいわ、ロースイーツ☆

知れば知るほど、食べれば食べる程魅せられる♪

ああ、早く多くの人に食べてもらえるようになりたい~!!
頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト
2014年10日 ローフード こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://fullofkaochan.blog133.fc2.com/tb.php/449-6357d450

プロフィール

かお ちゃん

Author:かお ちゃん
What you eat is who you are!

おいしく、ヘルシーな、エスニックレシピ満載です。
おいしいものをたくさん食べてHappyになりましょう!

Soul foodのレシピもあります!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

Since Aug 6th 2011

検索フォーム

リンク

