スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ファスティングによる体の変化報告

おはようございます!

ジュースファスティングその後。

毎日何だかんだ言い訳して、
食べていた夕食後の
スイーツや、パンを欲しくなくなった。

これはワルイ習慣化してましたね。

小麦製品を欲しなくなった。
主にパン、麺類を食べたいと
思わなくなりました。

主食の炭水化物に対する執着が
かなり薄れました。

かといって、食べないと私は
どうもフワッとするので
ご飯中心に少な目の量を食べます。

体重の戻りは、2kg程ですかね。

実は、週末に妹に赤ちゃんが
生まれたので高崎の実家に
戻っていたので、、、(笑)

家族に会ったときには痩せた!
と口々に言われました。

とりあえずかなり顔が
スッキリするのと、
ウエストがくびれました!

出産して、一年と9ヵ月経ちますが、
妊娠に伴ってついた、体重が、
なかなか落ちなかったのです。

しかし、イベントとして、
年末の胃腸かぜ、(超辛かった)
今回のファスティング
という二段階で完璧に落ちました。

久々に自分の普通の姿に
鏡で対面して、
ああ、私ってこんな体だったのね☆
って感じです!

ハッピー!(笑)

今週は毎日21時前に
娘さんに寝かしつけられ(笑)、
朝4時代に起きる生活。

毎朝のスムージーにはNZのカンタベリーで
有機栽培された大麦若葉パウダーが仲間入り。

たんまりローフード用野菜セットが
ブリアンから届いたので、
毎日サラダに、ローフードおかず。

昨晩はパスタに小松菜、トマト、
玉ねぎ、にんにく、オリーブオイル、塩、胡椒をミキサーでガーして、
即席グリーンソース。

小松菜が苦くピリピリしましたが、
美味しく頂きました。

ロー、グリーンパーセンテージ
アップ中です!

お肌がみるみるモチモチし、
透明感up!
潤ってきましたー。

日焼け止めの要らないお肌が
目標です!
関連記事
スポンサーサイト
2014年04日 ローフード こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://fullofkaochan.blog133.fc2.com/tb.php/447-b34a653e

プロフィール

かお ちゃん

Author:かお ちゃん
What you eat is who you are!

おいしく、ヘルシーな、エスニックレシピ満載です。
おいしいものをたくさん食べてHappyになりましょう!

Soul foodのレシピもあります!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

Since Aug 6th 2011

検索フォーム

リンク

