スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

志摩の賢島に来ています


こんばんは!

今、賢島の海辺のホテルの部屋から、
月齢16の、満月に近い綺麗な月を見ています。

外からはひんやりした、
気持ちのよい海風が。

しみじみと幸せを噛み締めています。

今日はNZから大事な方が来日しており、
4年振りくらいに再会しました!

その方を囲んだお茶会が
ブーゲンビリアという
ビーガンカフェ&雑貨のお店で
行われました。

オーガニックコーヒーと、
手作りの美味しいビーガンスイーツ、
とても美味しかったです!


前回お二人に会ったときは、
私もまだまだ遊び盛りの
独り身で、

今回は
二人身(笑)

そんなのもとても変な感じというか、
人生っておもしろいと思いました。

お二人を介して新たな素敵な出会いもあり、
とてもよい一日でした!

賢島はとても自然が原始的。
海辺の、ちょっと南国っぽい植生。

鳥の鳴き声や、漂う花の香りが
NZの自然を彷彿とさせるのも
何かの縁かな?!

夜は隣のお宿の温泉に。
久々ー(笑)
娘さんの温泉デビューとなりました!

なんと、海が一望できるのに、
貸切状態(笑)

広いお風呂で、
じゃばーっとストレス飛んできましたー。

最高でした!

明日は朝から大事なセッション。
久々に月の光のもと瞑想して、
やっと自分と再会できた感じです。

ああ!なんかとてもうれしいです!

ガサッとしてた心が、
志摩に来て、一瞬でヒタヒタ潤ったよー!

素晴らしい自然と、
素晴らしい再会と新しい出会い、
ありがたや。

明日も楽しみです!

おやすみなさい☆


関連記事
スポンサーサイト
2014年14日 日記 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

おおや みか
こんにちは。ブーゲンで一緒に遊んでた女のコ、キラのお母ちゃんです。お会いできて嬉しかったです。キラもお友達と楽しかったよーと喜んでました。ありがとうございました。
志摩まではるばる来られて楽しい旅になったようで何よりです。
日曜日、ともちゃんに一緒にどうとお誘いあったのですが、キラが急に調子を崩し、胃腸風邪でダウンしてしまいまして( ´Д`)y━・~~
2014.06.19 18:25
かお ちゃん
みかさん

コメントありがとうございます!こちらこそ一緒に遊んでいただいてありがとうございました!
おかげ様で、本当に楽しかったし、実りの多い旅となりました!
キラちゃん、胃腸風邪だったんですね~、残念!
なんだか流行っているみたいですね、保育園でもそんな話がありました。。。
看病も大変ですよね、もう直ったかな?

是非次回一緒に海で遊んでくださ~い!!楽しみにしておりますね!
2014.06.24 22:32

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://fullofkaochan.blog133.fc2.com/tb.php/443-df572b5d

プロフィール

かお ちゃん

Author:かお ちゃん
What you eat is who you are!

おいしく、ヘルシーな、エスニックレシピ満載です。
おいしいものをたくさん食べてHappyになりましょう!

Soul foodのレシピもあります!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

Since Aug 6th 2011

検索フォーム

リンク

