スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

反省後の今日のロー弁当2014May27th


おはようございます!

昨日はランチに社食で久々に
ジャンクな揚げ物を食べました。

そしたら午後気持ち悪いし、
胃に負担はかかるしで、
めちゃめちゃ後悔!

私、あまり人生後悔しない人なのに、、、(笑)

夜ご飯は、キャベツたっぷりの
パスタにしましたが、
なかなかベビー級な食事ばかりと
なってしまい、反省!

それも、もとをただせば
朝のグリスムを、
冷凍庫に忘れたことから始まり。

それがないから、
フルーツジュースを買って
飲んだのもやはりいけなかったな。

満たされない体と心のam。

お昼には食欲が高まってしまい、
いつもは選ばないものを選び、
と、負のサイクルだー!

今日は反省して、
朝は手絞りオレンジジュース、
キウィ。

ランチのロー弁当は、
サラダに、キウィのせ。

ナチュラルハーモニーの
新鮮なにんじんをスティックにし、
カシューマヨネーズベースの
スパイシーディップを添えました。

そして、国産小麦のミューズリーパン。
これは、娘さんの保育園で販売されてます!
いいでしょ?
最寄り駅には、いいパン屋さんがなく、
本当に助かっています!

実は私!保育園の事業部担当で、
明日、保育園でベトナム弁当を
販売予定です!

メニューを一緒に考えたり、
フライヤー作ったり、楽しい!

保育園の行事や、係りが大変とか、
面倒と皆言うけど、
運営に携われるなんてワクワクだし、
本当に楽しいのに!

もちろん、時間を割くのは大変だけど、
どうせやるなら楽しみたいよね。

それにしても、
おもしろい保育園でしょ?
娘さんの保育園についてはまた今度。

そして、昨日忘れた、
カチカチのグリスムは今日am飲みます。

美味しいかなー?

たぶん、半分くらいしか
進まなそう、、、

ごめんよ、フルーツ&べじ!!




関連記事
スポンサーサイト
2014年27日 ローフード こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://fullofkaochan.blog133.fc2.com/tb.php/439-bd2c48a6

プロフィール

かお ちゃん

Author:かお ちゃん
What you eat is who you are!

おいしく、ヘルシーな、エスニックレシピ満載です。
おいしいものをたくさん食べてHappyになりましょう!

Soul foodのレシピもあります!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

Since Aug 6th 2011

検索フォーム

リンク

