スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

1歳半の娘がおかわりしたグリスムとは

KIMG1787_convert_20140525234641.jpg
最近は毎朝グリーンスムージーを作って、通勤~お昼までの、
自分のAM中のドリンクにして携帯しています。

一人で飲んでは「ああ美味しい!」と独り言。
幸せなんです~!(笑)

そろそろ、暑くなって来たので、
水か、水分多い柑橘を冷蔵庫に入れておきたい季節。
やっぱりぬるいと、進まない季節です。

今日は、パーソナルブレンダーですが、
Vitamixで作ると、少し携帯ボトルより多めにできるので、
自分の味見&娘さんの朝ごはんになります。

グリーンスムージーは実は娘さん、あまり好きでなく、
今まで本当に粘り強く与え続けて(笑)きましたが、
最近、とうとう美味しくなってきたようです!

そして、ブレイクスルーなスムージーが出来上がりました!
娘さんが3杯も(といっても一回がカップ1/3くらいですが)おかわり!

今回は、水で作らず、ココナッツウォーターで作ったのです!
実は、私はココナッツウォーターが苦手なのですが、
また懲りずに購入したので、惜しげもなく使ってみました。

ココナッツウォーター、冷凍パイン、冷凍バナナ、
ゴールドキウイ、サラダ菜、スピルリナ、ヘンプナッツシード、デーツ

珍しく、デーツも入って、かなり栄養満点!
結構、高価な組み合わせ、、、、(汗)

もしや、お金か買ってるって分かったのかい??笑

保育園で、魚&肉は除去してもらっている娘さん。
グリーンスムージーで、良質なプロテインを接種してくださいませ。

乳製品もあげていませんが、
身長、体重共に、平均曲線をぶっちぎり中です。

保育園の給食の先生(玄米菜食!)からも、
菜食中心でもこんなに元気で、大きいなんて
いいモデルだわと褒められて、うれしい母です。


関連記事
スポンサーサイト
2014年26日 ローフード こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

さっちゃん
いい保育園だねー!しかも玄米菜食主義の方がいるとは心強い!
うちの息子にも久々に玄米食べさせようかなーと思っている今日この頃。
ちょっとはデトックスになるかしら?
2014.05.26 00:45
かお ちゃん
そうなの!母が惚れた保育園です。
歴史も長く、こどもだけでなく、親も支える、ケアしてくれるありがたさ。

玄米は内部被爆にも効くという話もあるくらいだから、
上手く取り入れるといいと思うよ~!

うちも玄米にすると、かなり腸がデトックスされているご様子(笑)
2014.05.31 21:43

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://fullofkaochan.blog133.fc2.com/tb.php/438-ee499ad4

プロフィール

かお ちゃん

Author:かお ちゃん
What you eat is who you are!

おいしく、ヘルシーな、エスニックレシピ満載です。
おいしいものをたくさん食べてHappyになりましょう!

Soul foodのレシピもあります!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

Since Aug 6th 2011

検索フォーム

リンク

