スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

レシピがVeggyに掲載されました!

KIMG1770_convert_20140515235455.jpg
いつも応援してくださっている皆様!
なんと、私のローレシピが今月号のveggyに掲載されました!

Veggyは創刊当時からずっと愛読している日本唯一のベジタリアン雑誌で、
菜食を切り口とした、マクロビ、ローフード、社会問題、
自然派子育て等の情報が詰まっています。

そんな大好きなVeggyのレシピコンテストに入賞し、
以前ブログでもご紹介した、
「ズッキーニのカナッペ」のレシピが紹介されました☆
KIMG1772_convert_20140515235518.jpg

雑誌に掲載されるのなんて、もちろん生まれて初めて!

いつも、Veggyで紹介されている方々を、羨望のまなざしで見つめていた私。
それがとうとう、掲載された!!
夢のようです~☆うれしすぎて、鼻血でそうでした(爆)

いや~、本当にうれしいな~!

仕事復帰して、なんだか夢から覚めたように
めまぐるしく生活が変わり、心身ともに疲れ果て、
社会でお金を稼ぐ大変さになんとなく、途方にくれていた頃、
うれしいご連絡を頂戴しました。

ああ、がんばっている自分に神様がごほうびをくれた!と思い、
本当にどこかで報われるのだな、と救われた出来事です。

これを機会に、どんどんブログを読んでくれる方が増え、
夢のレシピ本発売!とか、
自分のお店や料理教室を開くという夢へ、
少しでも、前進できればいいな!!

随時、Investorの方、募集中です。。。笑

以上、うれしいうれしいご報告でした!
今後とも、皆様の応援よろしくお願いします!


関連記事
スポンサーサイト
2014年16日 ローフード こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://fullofkaochan.blog133.fc2.com/tb.php/436-39103b7a

プロフィール

かお ちゃん

Author:かお ちゃん
What you eat is who you are!

おいしく、ヘルシーな、エスニックレシピ満載です。
おいしいものをたくさん食べてHappyになりましょう!

Soul foodのレシピもあります!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

Since Aug 6th 2011

検索フォーム

リンク

