スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

スピルリナにぎり

KIMG1721_convert_20140507234629.jpg

先日、さゆりさんの書かれた、
ローフードのレシピ本を購入しました。
そして、一緒にロースピルリナパウダーも!

もしかして、スピルリナレシピのってるかなーと、
パラパラめくってみたら、あった!

スピルリナごま塩!!
なるほどー!!
ごま塩にスピルリナ入れただけ。

何にでもふりかけてと、なかなか
使えそう!

うちは、娘もごま塩大好きなので、
早速作ったのですが、

オリジナルに、フラックスシード追加!

ナッティー℃アップ!

これを、おにぎりにしましたよ!

みどりのおにぎりになりました(笑)

もはや、うちでは
おにぎりさえグリーン!(笑)

子供はなかなか生野菜は食べないので、これで
良質な葉緑素、たんぱく質を
接種できますよね。
問題解決!

スピルリナ自体はあまり癖がないので、
スムージーに入れたりしても、
問題ありません。

知り合いから勧められたスピルリナを
水にとかしたスピルリナウォーターは、
何となーくプロテインみたいな
味になって、ちょっと苦手かも。

この、スピルリナごま塩αですが、
なんと、サラダにかけても
超美味しいです!

オイルは要りません!

超お奨めです!
関連記事
スポンサーサイト
2014年12日 ローフード こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://fullofkaochan.blog133.fc2.com/tb.php/433-4618688c

プロフィール

かお ちゃん

Author:かお ちゃん
What you eat is who you are!

おいしく、ヘルシーな、エスニックレシピ満載です。
おいしいものをたくさん食べてHappyになりましょう!

Soul foodのレシピもあります!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

Since Aug 6th 2011

検索フォーム

リンク

