スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ローランチボックス2


おはようございます!

仕事をしながらの子育てはやはり
かなり大変ですね!

子育てしながらの仕事と書きそうになり、
ああ、きっと比重が全然子供だからなんだなと(笑)

なかなか思うようにいかない毎日。
子供も環境が激変し、体と心のバランスを崩しています。

こればかりは、慣れですかね。

世の中のお母さんたち、
本当に尊敬です!

そんな感じで、毎日
いっぱいいっぱいですが、
お弁当だけは充実してます(笑)

やはり、食べることは重要ですから!

写真が今日のランチ。

右はベビーリーフ、きゅうり、
レタス、ミニトマト、玉ねぎ、
パプリカ、にんじんのサラダに
ペストソースを
添えて、上にオリーブオイルと
すこし、ヒマラヤソルトがかかってます。

生野菜サラダは、ドレッシングを
別の容器に入れて、
食べる前にかけないと、
水が出て、味が薄まるし、
液漏れして、カバンが大変なことになりますね!汗

私は酢があまり好きでないので、
オイルと塩だけが多いです。

左半分は、半分くらいローな
ポテトサラダです。

加熱してあるのは、
じゃがいも、人参、さつまいも、
自家製の豆乳マヨネーズだけ。
それ以外は全部ローです。

きゅうり、パプリカ、セロリ、
みつば、かぶ、玉ねぎを
たっぷり入れてます。

にんじんが余ってしまって、
大変なことになってまして汗

ジューサーがあれば、
毎日でもキャロットジュースのむのに。

生だとたくさん食べられないし、
あまり、加熱調理はしないので、
どうしても根菜があまるのです。

芽が出て、根っこが出てきて、
いよいよヤバイ様子になると、
このサラダの登場なわけです(笑)

昨夜、冷蔵庫ちょっとは整理できましたー。

今日のランチはこれだけ。
え?多い?(笑)

いつもおにぎりをたしてますが、
なんか今日はおにぎり食べたくない
そんな気分。

なぜなら、朝から
卵かけごはんを久々に食べたから!

たまに、ひらがいの、
薬やワクチンを与えていない、
餌も自然な安全な卵があると、
購入します。

1ヶ月に一回くらいかなー。

いつもはam中ずっと飲むグリーンスムージーも持っていくけど、
今日は水です。

お昼に気が変わったら、
食堂メニューで一品足そう!

では皆さん、よい1日を!
関連記事
スポンサーサイト
2014年28日 ローフード こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://fullofkaochan.blog133.fc2.com/tb.php/430-860100a8

プロフィール

かお ちゃん

Author:かお ちゃん
What you eat is who you are!

おいしく、ヘルシーな、エスニックレシピ満載です。
おいしいものをたくさん食べてHappyになりましょう!

Soul foodのレシピもあります!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

Since Aug 6th 2011

検索フォーム

リンク

