スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

職場でのローおやつ


おはようございます。

昨日は娘さんも私もバタンキュー。
あ、これは死語?(笑)

でも今日は保育園がお弁当の日なので、自分のも一緒に作りましたー。

写真は忘れてしまいました!
朝は忙しくてー汗

野菜たっぷりのトマトチャーハン、
トマト、アボカド、ポンカン、
レタスに、私はビーツ追加。

チャーハンには、発芽させた
グリーンムングを入れてみました。

グリーンムングとは、緑豆のことです。
こちらのスプラウトについては、
別途記事にしたいと思います。

社食は結構充実しているので、
無理せずに、お弁当の作れなかった日は好きなものを食べようと思います。

今までのように外食できないから、
寂しいが社食でストレス発散だわ(汗)

今日は職場でのおやつを仕込みました。

あまり、席で飲食がよしとされてないようで(汗)
ササット口に入れられるものを。

ローのカシュー、アーモンド、
ピスタチオにヒマラヤソルトをまぶしたものと、
生のデーツにカシューを挟んだものに、カカオニブを振りかけたもの。

そして、ローバイト。

いちおう、しょっぱい系と、甘い系で(笑)

昨日は帰る前にあまりにお腹がすいて、
久々に売店を覗いたら
そのジャンクさに閉口。

この2年程、食べ物に気を付けた生活してたから、
特にそう感じたようです。

買いたいものはほとんどなく、
マルサンの麦芽コーヒー豆乳だけ
寂しく帰りの電車で飲みました涙

まあ、まだ授乳してるので、あまり
カロリーというか、栄養をとると
おっぱいが作られ過ぎて、
大変なことになるので、あまり
食べない方がいいのですが、、、

昨日も帰る頃には岩のようにガチガチで、
痛くて大変でした、、、。

でも、何よりも娘さんが一番頑張ってるからね!!
今朝は初めて見送りのときに
泣かなかった!エライゾ娘さん!

親子共々、離れてはいるけど、
同じものを食べれる本日のランチ。
嬉しいな♪

きっと、野菜とフルーツとナッツのイキイキ元気な酵素さんたちも、
私たちを応援してくれているよね(笑)

今日も一日ほどほどに、ランチとおやつを楽しみに頑張ろー!(笑)
関連記事
スポンサーサイト
2014年17日 ローフード こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://fullofkaochan.blog133.fc2.com/tb.php/428-10e9be53

プロフィール

かお ちゃん

Author:かお ちゃん
What you eat is who you are!

おいしく、ヘルシーな、エスニックレシピ満載です。
おいしいものをたくさん食べてHappyになりましょう!

Soul foodのレシピもあります!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

Since Aug 6th 2011

検索フォーム

リンク

