
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

明日から仕事復帰っす、ロー弁当

KIMG1711_convert_20140415233223.jpg
とうとう、幸せな育児休暇が終わります。
悲しい!!嫌だ!

でも、私が一家の大黒柱ってか、一本柱なので(笑)
これ以上、貯金を食うだけの生活は出来ません。

現実世界へカムバックですなあ、、、

ということで、私の明日のお弁当を公開!

タッパーに、レタスを敷いて、
その上に、夕食の残り物を乗せただけです。
ああ、楽なのに、美味しいんだな。

ブロッコリー、きゅうり、しんたま、パクチー、
セロリ、きくいも、にんじんをマリネしたサラダ

しいたけのバジルペスト和え

ビーツ(これは缶詰ですし、ローで無いです)

これに、明日おにぎりを付けて。

朝は、スムージーを作って持って行きます!

なんか、これをもって会社に行くってだけで、
楽しい気分になる~ルンルン!

自分で作ったものでないと、どんな材料なのか、
どんな製法なのか、誰が作ったのか、とかわかりません。
今の時代、材料が全部福島かもしれません。

やっぱり、できるだけ、自分で作ったものが安心!
っていうか、美味しいの!(笑)

ってわけで、明日から5時おきです。
娘さんは7時から保育園、、、

早く寝よっ


ランキング参加中です!楽しんでいただけたらクリックお願いします!!
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

関連記事
2014年15日 ローフード こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://fullofkaochan.blog133.fc2.com/tb.php/426-8d0aacc2

プロフィール

かお ちゃん

Author:かお ちゃん
What you eat is who you are!

おいしく、ヘルシーな、エスニックレシピ満載です。
おいしいものをたくさん食べてHappyになりましょう!

Soul foodのレシピもあります!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

Since Aug 6th 2011

検索フォーム

リンク

