スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

安城市のマクロビカフェふくろうさんへ

本日は、ただの日記で~す。

ただの日記だけど、うれしいうれしい日記です。

というのも、今日はVeganブログでおなじみの、へろよんさんと奥様に
安城市のマクロビカフェふくろうさんへ連れて行っていただいたのです!

キャ~~~~!
夢みたい!

へろよんさんは、http://blogs.yahoo.co.jp/heroyon3というとっても面白い、
そして為になるVeganブログを書いていらっしゃる方で、
今の私に多大な影響を与えた大先生なのです!

ぬかづけや、手作りパン作り、Veganケーキなど、へろよんさんのブログを見て
はじめたものばかり。
マクロビの知識も殆どこちらで学んだようなものです!

台湾旅行へいったのも、へろよんさんの台湾の素食リポートを見て、
食べたい!と思ったからだし。

過去ログもぜ~んぶ読んでいます。

そんなへろよんさん&奥様は、とても気さくで素敵なご夫婦でした。
実際にお会いできるなんて、ああ、名古屋に来て良かった!(笑)

さて、ふくろうさんのランチは、とっても薄味で上品な味付け、
やさしい系のマクロビランチでした。
一つ一つの品の完成度が高いという印象でした。

最近もTVで紹介されるなど、お忙しい時期だったようですが、
やっと落ち着いてきたそうです。

ふくろうさんの魅力は、
何しろ、ゆっくり流れる時間・・・。
アットホームな暖かなオーラに満ちていましたよ☆
帰りには、栽培されているレモンをいただいてしまいました!
素敵過ぎる!

JR安城駅は名古屋から新快速で約20分。
随分感じが違うな~と思いました。

子供を育てるには、よさそうだな~。
のびのび育てたいよ~としみじみ思いました。


関連記事
スポンサーサイト
2013年06日 日記 こめんと4 とらっくばっく0
  

こめんと

ふくろう
本日はありがとうございました!
お褒めの言葉をいただけて、とても嬉しいです~

かおちゃんさんと娘ちゃんにお会いできてよかったです
またぜひいろんなお話を伺えたらいいな~って思いました。

ありがとうございます(^-^)
2013.12.06 23:48
かお ちゃん
ふくろうさん

メッセージありがとうございます!

いや~本当に癒されました~。
車がないので、一人で(二人で)いけないのが本当に残念なのです~涙

へろさんご夫婦との話からも、色々な考え方をもって食に
接している人がいるのだな!と楽しかったです。
次回はふくろうさんとももっとお話できたらいいなと思いました!

では、おせち大変ですが、年末年始ご自愛くださいませ~☆
2013.12.09 10:16
へろよん食堂
先日は色々楽しい興味深いお話を有難うございました(^^)
あまり周りにローフード実行してる人が少ないので大変参考になりました。

大先生だなんて(爆)
ただのくたびれたおやぢを そんなふうに呼んでくれるのは あなただけです。感謝感謝♪

またいずれ お会いいたしましょう(^^)

2013.12.10 22:08
かお ちゃん
こちらこそ本当に楽しかったです!
へろさんに、ローを薦め、洗脳しようとしている私・・・笑
1万年早いわ~って怒られそうですが!

はい!また暖かくなり、葛がわんさか出てきた頃にお会いできればうれしいです!
そして、ラー油ですが、先日べジラーメンにかけたら激ウマでした!!
もったいなくて、ちびちび使わせていただいております。
ありがとうございました!
2013.12.15 23:55

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://fullofkaochan.blog133.fc2.com/tb.php/392-ae2be7e3

プロフィール

かお ちゃん

Author:かお ちゃん
What you eat is who you are!

おいしく、ヘルシーな、エスニックレシピ満載です。
おいしいものをたくさん食べてHappyになりましょう!

Soul foodのレシピもあります!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

Since Aug 6th 2011

検索フォーム

リンク

