fc2ブログ

Dear Michael

マイケル、俗世間の誹謗中傷の世界から平和なところへ旅立ちました。

マイケルは、優しくて、ピュアで、平和を愛し、対立、差別撤廃を彼の音楽で表現していました。

歌もダンスも両方兼ね備えたすばらしい才能の持ち主で、彼の音楽は世界に大きな影響を与えました。

再度、彼の死によって、みんなが彼の音楽を聴いています。

きっと、今なら、本当に素直に音楽だけに耳を傾けることが出来るでしょう。

そしてマイケルがどんなに稀有な存在で、すばらしい人間だったか、分かるはず。

人間は姿、形ではなく、Soulの美しさで評価されるべき。
マイケルはとても美しい人でした。

RIP Michael...

関連記事
スポンサーサイト



2009年04日 日記 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://fullofkaochan.blog133.fc2.com/tb.php/18-84c9f98c

プロフィール

かお ちゃん

Author:かお ちゃん
What you eat is who you are!

おいしく、ヘルシーな、エスニックレシピ満載です。
おいしいものをたくさん食べてHappyになりましょう!

Soul foodのレシピもあります!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

Since Aug 6th 2011

検索フォーム

リンク