スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

London Athens de 夏休み

夏休み、ロンドンとアテネに行ってきました~☆
元上司がロンドンに駐在中のため、彼女のうちにホームステイし、且一緒にアテネにまで!

ロンドンは、特に興味が無く、ご飯もおいしくないということで、私的にはアウトでした。
しかし、行ってみてロンドンは素敵なところだな~と思いました。
なぜなら、ごはんがおいしかったから(笑)
まず、イギリス料理としてEnglish Breakfastは普通にAcceptableですよね。
スクランブルエッグ、ソーセージ、ベーコン、グリルトマト、マッシュルーム、トースト、ティー
どれだけプロテイン取るんだ!?という感じですが、、、
あとは、Fish & Chips。普通ですけど、イギリスのポテトがいいポテトなのか、Chipsがとても
とてもおいしかったです。どこへいっても、芋系は本当においしかった。
それから、イギリスではない、他の国の料理はおいしかったです。笑
ハギスとか、キドニーパイとか、無理して食べたいとも思わなかったので、
相当安い適当なパブとか、ゲテモノご当地料理を食べなければ、別にイギリス料理はまずいとは
あまり思いませんでした。イギリス在住者も、最近味のクオリティー上がったと言っていましたよ。

ロンドン滞在は3日でしたが、以下で日割りスケジュール行動しました。
1、Kew Garden
2、Cotswolds地方
3、ロンドン市内 

つづく
関連記事
スポンサーサイト
2009年11日 イギリス こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://fullofkaochan.blog133.fc2.com/tb.php/17-b3c58a17

プロフィール

かお ちゃん

Author:かお ちゃん
What you eat is who you are!

おいしく、ヘルシーな、エスニックレシピ満載です。
おいしいものをたくさん食べてHappyになりましょう!

Soul foodのレシピもあります!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

Since Aug 6th 2011

検索フォーム

リンク

