スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

珍しい花々たち




うちの子たちが花を咲かせましたので、ご紹介します。

1、クランベリー

去年の冬に実がついた苗を買ったのですが、自分で育てだしてからもちゃんと実がなるのか
とても心配でした。しかしながら、写真のようにたっくさんの白い花をつけました。
十字のかわいらしいお花です。私ははじめてみました。
横にはどこからか飛んできて根をおろしたクローバーが生えています。

2、ティーツリー

ちょっとだけですが、白くてふわふわっとしたかわいらしいお花が咲きました。
ティーツリーの爽やかなかおりに甘さが加わったような。

3、メキシカンライム

これはちょうど昨日うちにやってきた新入りです。
沢山のとげにもびっくりしましたが、たっくさんのつぼみと花にもびっくり。
花が咲いていると言う事は、そこにその数だけの結実のpossibilityがあるということ。
さて、冬頃にはライムができていますか、乞うご期待。
そうそう、柑橘系の花の香りはとってもいい香りなんですよ~。
かなりゴージャスな香りなのです☆


スポンサーサイト
2009年30日 日記 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

かお ちゃん

Author:かお ちゃん
What you eat is who you are!

おいしく、ヘルシーな、エスニックレシピ満載です。
おいしいものをたくさん食べてHappyになりましょう!

Soul foodのレシピもあります!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

Since Aug 6th 2011

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。