
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

Lamb Steak



本日は父とEcute品川で待ち合わせをして、旅行日程詳細を手渡してきました。
楽しみにしているようで、よかったです。

その帰りについでに、Queens伊勢丹に行ってきたので、またまたラムを買ってきました。

ラムはシンプルに塩、コショウ、オールスパイスで味付け、
野菜のグリルは、ラムの油でソテーしました。

まだラムが余っているので、余った分は下味をしっかりつけて焼きたいです!

あと、今日はジンジャーエールの元を作りました・・・!!
夏休みで天気も悪いのでずっとお料理のコミュを見ていたら
ジンジャーエールの作り方が書いてあったもので、たまらず作りました。

私はかなりの生姜好きなので、ホットにしても、アイスにしても
こういったジンジャードリンクの元を昔つくりおきしていたんです。

でも、今回は本当のジンジャーエールのもと!
スパイスも、レモンも入っています。
飲むのが楽しみ!!
2008年25日 アメリカ料理 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

かお ちゃん

Author:かお ちゃん
What you eat is who you are!

おいしく、ヘルシーな、エスニックレシピ満載です。
おいしいものをたくさん食べてHappyになりましょう!

Soul foodのレシピもあります!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

Since Aug 6th 2011

検索フォーム

リンク

