
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

Southern Hemisphere

現在Aucklandです。寒い!冬です。

昨日まではChristchurchにいたけど、そちらは雪が降りそうでした・・・。
東京は真夏なので、体がびっくりしている感じ。

じめじめ熱い日本から急にCHCに来て、毛穴がきゅきゅっと引き締まり、
「冷たい風もきもちいいなあ~」と思ったけど、一瞬で体が冷え切り前言撤回。


2008年17日 オーストラリア、ニュージーランド こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

かお ちゃん

Author:かお ちゃん
What you eat is who you are!

おいしく、ヘルシーな、エスニックレシピ満載です。
おいしいものをたくさん食べてHappyになりましょう!

Soul foodのレシピもあります!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

Since Aug 6th 2011

検索フォーム

リンク

