
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

秋ですな、野菜スープ


夏と秋が一日交代のような気候が続いていますね~。
今日は雨で、肌寒いですね。

今日が誕生日ですが、秋女の私は、
サラッとした、秋晴れ、しかし長袖を着ていてもちょこっと
涼風が肌寒い感じがもう、萌え!!!!!!!!
胸がきゅ~~~んとなって、なんとも幸せな、ちょっと寂しい
そんな気持ちになる季節が大好き!

で、こういう気候になると、そろそろ、暖かいお料理が
食べたくなるんですよね。

最近本当に毎日帰りが遅くて、スーパーが空いてる時間には
とても帰れず、外食ばかりで体調不良、野菜不足でした。
思い切って、早くかえって、野菜を買いまくって、
あったか~い、シンプルな野菜スープを作りました。

野菜のエキスたっぷりのクリアスープが体にしみるね☆
ざくざく大きく切った野菜は本当にたべると幸せになるよね。

今日も野菜さんたちありがとうハート達(複数ハート)
2007年29日 アメリカ料理 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

かお ちゃん

Author:かお ちゃん
What you eat is who you are!

おいしく、ヘルシーな、エスニックレシピ満載です。
おいしいものをたくさん食べてHappyになりましょう!

Soul foodのレシピもあります!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

Since Aug 6th 2011

検索フォーム

リンク

