
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

Good day



昨日は体調を崩して会社を休んでしまいました。
一日中ず~~~~~っとひたすら寝てました。

多分、職場環境が変わったり、急に寒くなったりで
疲れたんだと思う。ゆっくり休んだら元気になりました。

今日は10時にはパッチリ目が覚め、Feel good!!
お天気も良かったので、早速掃除開始。
そして、私のグリーンちゃんたちを日光浴させました。
お水もたくさんあげてね。
グリーンちゃんたちが凄くうれしそうで、私もうれしかったな。
あと、ハーブちゃんたちが凄く生き生きしてきました。
暖かくなってきたからね。
ちょっと土が固まって、水を含みずらそうだったので、
表面をちょっと耕してあげました。空気も入って深呼吸。

ナスタチュームが相当わさわさしてたので、
食べることにしました。

・・・・たべれるんだよ、ナスタチューム!!
Mastard Greenみたいな辛味があって、サラダにいいんです。
お花も食べれます。食べなかったけど。笑

1枚目が今日のブランチ。
2枚目はDinner。かにです。ハイ。

品川のGrand Central Oyster restaurante &Bar にて。
おいしかった・・・・涙
でも、高かった・・・涙 痛い出費です。
でもNYのGrand central Staの気分をちょっとだけ味わい、
おいしいSeafoodが食べれて幸せでした☆

http://www.oysterbartokyo.com/
2007年28日 アメリカ料理 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

かお ちゃん

Author:かお ちゃん
What you eat is who you are!

おいしく、ヘルシーな、エスニックレシピ満載です。
おいしいものをたくさん食べてHappyになりましょう!

Soul foodのレシピもあります!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

Since Aug 6th 2011

検索フォーム

リンク

