
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

にわとりのあし/Chick feet


食べたい人、手~上げて~!!
身近においておくのもはばかられる代物 from シンセン。
現地の人の話によると、鶏/又は他の動物の体の一部を食べると、自分のその部分にある病気が治るという言い伝えがあるらしい。だから、丸焼き多いのかな~・・・
鳩の丸焼き出たときにはどうしようかと思ったけど、
この足には・・・コラーゲンたっぷりで肌にいいよって、
そういう問題じゃないっ!

ちなみに原材料から、この足はスパイシーに味付けされてる模様。

Wanna bite? Chicken feet from China!
THEY SAID that eating those parts of chiken/animal,
healed the same parts you currently had sickness.
Maybe Brain!?
2006年18日 日記 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

かお ちゃん

Author:かお ちゃん
What you eat is who you are!

おいしく、ヘルシーな、エスニックレシピ満載です。
おいしいものをたくさん食べてHappyになりましょう!

Soul foodのレシピもあります!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

Since Aug 6th 2011

検索フォーム

リンク

